らくがきまとめ

主についったで上げたやつですぬ。


ググコクふたつ。
最近のアイコンのやつ\(^o^)/




カニバリズムの白の女王様。

和風っぽいキャラみたいなのだった。人外。

怪しいサーカスってやつだった気が。クラゲとハーフの空中ブランコ担当。

人形ちゃん。教会で男の子が持ってる。

チェス盤戦争ってやつだったかな?
頭でかいのはあとから追加したからです。

診断メーカーの創作!
ふたつはイラストじゃなくて設定資料みたいだけどw




創作トランプ娘。
こっちはただの趣味です。
うごの人生ゲーム歌った時の子が元になってたりする。
下書きで飽きちゃって完成する気がしないから載せちゃう(



ポーズ素材サイトみたいなの使ってみた。
上の設定資料の人形ちゃんの原型?


最近創作ばっかりだったんだね、
考えるの楽しいです