もーやだ疲れた。

…3次元疲れた。
親ウザい、友達(一部)ウザい、先生ウザい。

親は私がイライラしてるときに喋ってるだけでイライラしてくるし…
それはまぁ私も悪いんだけど。

友達は、確かにしゃべるし仲いいんだけど。
いまだに私のこと大好きでいて、私に依存してる子がいる。
その子もう無理だよ。
何?他の子と遊ぼうとしてるのになんであんたがくんの??
嫉妬とかやめろよ。
私はそこまで依存してない。
一人にしてよ。あんたとはもういなくていい。
しゃべる分には楽しいけど、もう無理。
せめてさ、昼休にわざわざ正反対の私のクラスに来るのやめてよ。
うざったいから。
最近あんまりしゃべんない?
よくわかってるんじゃん。
しゃべりたくないんだから。
スルーしちゃってごめんなさいwwwwwwww
しゃべるのは、部活の時のほんの少しでいい。
遊ぶのももういいから。
遊ぶのめんどいのくらい知ってるでしょ?
死にたいとか平気で言ってるようあんたなら。
私だって思うことはありますよ?
それを口に出して言って他の子に迷惑かけるとか
あんたは何様のつもりですか?
だから正直もう関わりたくない。
面倒。


…ごめんなさい。
本ブログだとリアともいるから特定されちゃうんで。
こっちで言いたいこと言っちゃいました。
…まえNちゃんにちょっとだけ言ったことあるけど。
すっきりしましたw

ごめんね。