こんばんわー

今日は夜お父さんがいないので外食。
久しぶりにバイキング言ったらデザートの種類とか増えてて
食べ過ぎた。
うぇー…気持ちわるー…orz

だいぶましになりましたよ。

その前はお父さんのゲームだけど
プレステのグランツー○スモって言うレースゲームに熱中w
車のレースがあんなに面白いなんて思わなかった。
何気に2位とか1位ばっかりとってましt((
妹はレース中に逆走するし、壁ぶつけまくるし
最終的には横転するしwww
他の選手(コンピュータ)の人の車にガンガン当てて
最終的には自分がびりのクセに邪魔する始末w
はた迷惑…いや、大迷惑な人になってましたよ。
私もそこまでしないとはいえ人のこと言えないですけどねw

あ、ブック○フも行ってきたんですよ。
黒執事欲しかったからw
借りたんだけど、最初は買う予定だったしねー。((
結局、予想以上に高かったのと、欲しかった虹執事がなかったんで
ちょうど見つけたハルヒちゃんの3巻買ってきたよ。
じゃ、読んでくるねー。
のし!