つかさ、

2個前のブロでPV全然できてないって言ったでしょ?
それってさ、結構前にここでグチってた子…
Mちゃんのせいな気がするんだよね。

人のせいにするなとか関係ないとか思うじゃないですか。
でもそうじゃないんですよ…。

そのこ絵とかかわいいし、PVもすぐかけるんでよく描いてるんです。
それで、私が前
「今度初めての恋が終わる時って曲でPV作るんだー♪」
って言ったら
「へー、また見せろよーw」
って言ってたんですよ。
まぁ普通ですよね??

でもしばらくして、つか、テスト明けの部活あたりで
「まえみとが言ってた初めての恋が終わる時
気になってよーつべで見てたらさスゴイはまっちゃってww
私もPV描いちゃったよーwww」

って言われたせいで書きたくなくなっちゃいました。

だって…
自分のやろうとしてたこと取られたんですよ。
なんかイラッときてかけなくなっちゃいました。

でも書きたいなぁ…。