色々愚痴っていいですk

はてなの所にニュースのやつあるじゃないですか。
あれみてやっぱり石原都知事嫌いになりました。
青少年ryやろうとした時点ですでに嫌ってましたけどw
なんか同性愛者がどーのこーのみたいな。
何でも否定的に決めつけるんですよねあの人。

何か物足りない気がするんですか?
それはあなたが言えることではないでしょ??
あなたが女性を好きになるのと何が違うんですか。
性別が違うって言ったてすきな思いって言うのは変わんないんですよ。
私が同性愛者とかそんなんじゃないにしてもあれはイラッと来ました。
さっさと政治かえてほしいです。
せめて、まともな政治出来るようになってから個人に口出しろよww

もう一個書こうと思ったけど
それ、本ブログに書くことにするよ。