クチコミ。

今日カラオケ行ってきましたよーっ
ほとんどマイク握ってた人です((
ボカロ歌いまくりましたw

そのときにクチコミって言う投稿雑誌の発売日が
過ぎちゃってたんで買ってったんです
色んなアニメの絵があるから好きなの探すのに忙しい…;
Re!のヴァリアーの絵師sが少ないのが残念です(泣

でも、今回の号は双子王子の誕生日という事もあって結構多かった◇
そのなかで。
10年後王子が真ん中でたくさんのプレゼント抱えてる絵があったんですね?
周りには+10メンバーのミニキャラ。

…絶対これこの子たちからもらったよね。
ヤバい超かわいい///
とかずっと一人で悶えてた(マックで←

中津sっていう人の絵かっわいいXS絵も見れて満足です(`∀´*
では、のしー!