真面目っぽく聞こえるけど全然違うry(

真面目っぽく聞こえるけど全然違う話←
なんかグダグダw

この間好きなキャラとかを友達としゃべってたんですよ。
で、腐になりたての時とか
「私好きな子受けの子ばっかりだよーw」
「あー、私も―w」
みたいな感じだったんですけど。
よく考えたら考えが逆なんですよねー。


自分の好きなキャラってすっごくかわいいじゃないですか。
で、このきゃらがあの子と一緒だったらこうだろうなぁ
とか考えるうちに自然と
その子が受けなの探してるんですよねー…
で、自然とはまると←

ある意味ありきたりなわかりきったことかもですが
最近なんとなく思いついましたw

HK.
今日のジャンプは神だったw
10年後ヴァリアーがまた本誌で拝めるとは思いませんでした。
そして、10年後にまだフランいるんですよね?
それがとてつもなくうれしいww