なんでだろうねー

なんか良心とかそんなものが
私にあるのかわかんないですけど。←


素直に好きな子がいじめられてたり
辛い状況にあったりって言うのが辛い人です。
なんて言うのかなー…
好きな人には傷ついてもらいたくないって言うの?
あー、好きな人って言っても友達的な意味ですけどw
リア友もネト友も関係なく。
大変な事があって辛いよーって言う人がいるのが耐えらんないって言うのかなー…
なんなんですかねー。


結構そういうので
自分が情緒不安定になる事あるんですよ。
今がそうってわけじゃないですけど。


私が良心の塊ってわけじゃないのは確かです。
だって、嫌いな人がいじめられたりしたらざまぁって思うもん(え


こういうところで大好きだよ!とかって言うのは
絶対的に本当です。
プロフにも書いてあるけど
人はあまり好きじゃない。
けど、友達になってくれたり仲良くしてくれようとしてる人は
大好きです。
本当に。


こっちで私がこういうの描くの何回目か分かんないですけど
本ブロだとリア友率が高すぎるんで;
こっちで偶にストレス発散て感じですかねー…

それでは長々さーせん;