どうしよ。

DSの危機。

お父さんがさー期末で合計200点、順位10位から出たら
DS売るとか。
まじざけんなし。


友達捨てろって?
DS売るとかの以前に(いや大事だけど)んなことしていいと思ってるわけ?


せめてさ、こっち一応反抗期なんだけど。
全然反抗しないでいてやってるんだからいいじゃん。
勉強が何?
高校行けばいいでしょそれで。
別にレベルとか関係ないでしょ?
某工業高校の情報科か、一応近いとこの公立行けばいいだろうが。



だから1学期で1位とるの嫌だったんだよー。
DVDとかもらえたしいいんだけどさ。
今じゃそれが普通になっちゃってて何にももらえないし
普通にいい点とってもなんでもっと頑張んないの?
とか言われるし。
成績が下がって区ぐらい普通なの。
最初が良かっただけいいと思えよ。
それにまだ10位以内キープしてるでしょ?


あーごめんなさい愚痴が長くなりました;
いつものごとくあっちだとリアの子多いから
ただの自慢に聞こえちゃうんですy(
すいません><