リア友見ないでもらえると助かる。

こっちはまだ観てるリアの子少ないからこっちに
よく愚痴とかかくんだけどさ。
ちょっと最近学校での事書きたくても書けないときあるから。
ごめん。



あぁ、見たとしても学校で話し出さないで。
余計辛くなるだけだから。
これが私の本音なんだってだけ受けといて。





で、ですね。
最近私の居場所がなくなってきてる気がする。
別に友達がいないとかそういうのじゃなくて
今友達といるのはなんというか隙間に入れてもらってる感じ。
もちろん、友達としゃべってる時とか
心の底から楽しいって思ったりはするんだけど。


友達の間で冗談だとわかってても嫌いだとか死ねだとか
とびかってんのがすごく嫌。
前ブログに書いた信用できる友達になってあげるよって言ってくれた故。
確かに信用してるし。好きだよ。
だけどね、平気で絶好とか言わないでよ。
冗談だってわかってるけどね、仲良い子から
そういうの言われると結構つらいんだよ?
しかもその子の場合本気で言ってるように聞こえてくるからなおさらだし。
その子を悪く言ってるわけじゃないけどさ。



ほんとそういうのが無くなればいいのに。



家にいても、今朝妹に対してお父さんが切れてさ
その怒り方がなんか理不尽なワケ。
それとこれも前言ったみたいに
友達とかが傷ついてるの見るのが嫌な人だから
結構つらかったわけ。
妹相手だけど。それでも嫌だったわけ。
だから家にいても何となく居場所がないような気がしてきてるんだよね。



もっと正直に言っちゃえばお父さんがいるときは。
私とお母さんと妹でいるときは普通にいろいろふざけてしゃべれるんだけど
なんかダメなんだよね。
それにお父さんは私たちがしゃべってる時に平気で割り込んでくるしさ。
妹も無意識のうちだろうけど全部そういうのスルーしてきてるw
今日お父さん帰ってくるの嫌だな…って言ってたし。
今朝が今朝だったからだろうけれど。
だからたまーに親がいないで妹と二人でいるときは
親のこと愚痴ってたりw
年の近い同性の妹がいるといいなって思ったことの一つかも^^;



だから最近何やっても面白いって感じなんだよね。
むしろ授業中とか宿題やってる時のがよっぽどまし。
授業中に騒いでる人の意味が分かんない。
授業って教えてもらってるんだよ。静かにしてろよ。
そのせいで他の人に迷惑かかってるってのに。

宿題がましなのは
ウォークマンで曲聴けるからってとこかなw


まぁ、こういうような奴がネット世界にどんどんはまってくんだろうね。


これからも迷惑かけるね、ごめんね。
よろしくおねがいします。