夜目が効くんですかね。

昨日の夜電気の使い過ぎで停電なったんですよ;
えーと…6:00前位?
直ってすぐぐらいでま○ちゃん始まったから(隠れてないっていう


みんな懐中電灯何処ー?;;
とか見えないからこれ何処置いていいのか分かんねぇっ;
なってたんだけど。


中より外のが明るいんですよね、月明りで。
だから10数秒立ったあたりから普通に見えてたw
お母さんが「ねぇ、しょうゆもったままなんだけどここ何もない?」
って恐る恐る机にしょうゆ置こうとしてたから
普通に「あ、うんなんもないよ」
っていってたww


普通に見えたんだよねw
だってみんなギャーギャー言ってる中でフツーにご飯食べてたからw
でも、みんないなくなると付いてく←
少しでも暗い空間に独りだとか怖すぎるんですy((