ヘタ鬼。

ハマった。
まだ7くらいまでしか見てないけどかなり泣けるよ。


どうせまた繰り返すなら
それまではいっしょがいいの
もう一度だけ 好きと言うから
僕はただ繰り返すの どんなに辛くても
こんな僕に皆だって呆れるでしょ?
でもきっとまたあの場所で 巡り会えるから
そんな時はまたみんなで 笑えますように―――



絶対今度この替え歌でPV作ってやる。
頑張ってさっきまで考えてたんだかr((
ついでにPVの構成?まとめとこう。



今は2回目が終わるくらいで、「好きと言うから」までは回想?
そっからあとはみんなが死んじゃって
きっとまたフェリ君だけ残っちゃったんだよね。
それで、あの場所って言うのは
こんな屋敷に迷い込まない普通に楽しく過ごせる場所…
って感じかなぁ。
早く作りたいけど音が取れないorz