大丈夫でしたかー…?

今日の地震
わたし当番であ襟の海中だったから前にいた時に来たんですよ。
最初は強烈な立ちくらみかと思った。
そしたら普通に座ってる子たちが「テレビ揺れてね?」
って言うんで観たらマジで揺れてて。
「うわ、地震じゃんΣ」みたいな。
校内放送入ったしね。念の為机の下潜れって言う。
まぁこのあたり震度3なんで全然平気でしたけどw
でも横揺れだったんでしばらく頭がぐらぐらしてましたよ…
震度5位の所並にある意味辛かったです。
震度5なんて地震体験カーでふざけたときくらいしか体験ないですけどねw((


とりあえず、被害受けた人頑張ってください><
ニュースで状況(いやでも;)見てるんですけど
海に200〜300の遺体が浮いてる光景って嫌ですね…;