たまにないですかー?

私は別に彼氏欲しい願望なんて
年代にしてはおかしい位にないんですけど。
友達のコイバナに「うざっ」って感じの反応するからね。
心底どうでもいいwww


あ、でね?
今日部活あってはやおきしなきゃだったから昨日ちょい早く寝たの。
結局11:30なんだがw←
それで妙に早く寝たのがいけなかったのが1時間たっても寝れなくて。
家族全員同じ部屋で寝てるような物なんですけど
全員寝ちゃったんですよ。
それでまぁいいか…とは思ってたんですけど
ぜんっぜん眠くならないんです;


それでそれから数分しか経ってないのに
なんか心細くなってきたんですよねー…


それで腐脳?なんですかね?
そのせいでか
「夢小説のキャラみたいにここで彼氏とかがぎゅーってしてくれれば
本当に落ち着いて寝れんだろうなぁ」
とか考え始めちゃって…
なんか泣きそうでしたw


たまにすごい心細くなんですよねー。
さみしいというか。
うん、ちょっとお悩み相談的な感じでした!