筆記体でヤンデレ^p^

英語の時暇すぎたのでwww

訳せそうな人は頑張ってみてくれww((


和訳↓(捏造ですけど←

愛してる愛してる。
私のたくさんの愛はあなたのためにある。
だからあなたも私を愛しましょう…?
私の愛はおかしいの。
あなたが私を愛さないなら、私はあなたを殺すわ。
でも、私は悪くない。
悪いのは私を愛さなかったあなただから。
じゃーね、愛してる。


あ、今気づいた。good byeつづり間違えてるわ…;
これ意味通じるとは思ってねえ。
雰囲気よ要は((
筆記体書くのすきだから。大文字のSがそのままなのは分かんなかったから((
理科の時もなんか似たようなの作ってたなあww(今日
なんだっけ。

I hate you. Hou about you?
Me too?
Oh,are you?
XD,

あーなんだっけ。なんかこんなの。
私は貴女が嫌い。あなたは?私と同じ?
へーそうなの。
あははっ、(たぶん←)私には関係ないけどね。
って書こうとして「関係ない」が分かんなかったんだwww

久しぶりに長かったと思ったらしょーもないことかいてさーせん(