コメに泣かされる

ニコ動のコメ。ボカロ曲の時とか。
さっき、Wiiのカラオケ入ってるからーって
「letter song」聞いてきたんだよ。
なんか、10年後私はどうしてますか?みたいな曲なんだけどね、
曲の最後の方に流れてたコメで
「10年前の私へ、
私は昔付き合ってた彼を忘れられずに結婚したよ」
ってコメがあって。
今まで作業用で聴いてたから全然歌詞とか見てなかったんだけど
なんかぶわっとした。泣きそうだったw

後、何の曲か忘れたんだけど・・・Calcだった気がする((
「この曲聴くと自殺した弟思い出して泣ける…」
ってコメ見てそ、そんな泣けるようなコメ出すなよ!!
って思った覚えもあるwww


合唱しかなかった(・ω・`