僕は友達が少ない(仮)

テスト終わったあああああ
それで、国語の問題の話。
朝読書で読んでる本を紹介使用みたいなので、はがないにしたんですよ(おい
はがない知ってる人はよく分かるはずだ。え、これはがない?って気持ちがw
書いたの↓

外見のせいで転校してきてから友達が出来なかった主人公が、
友達作りを目標とする部活に入る話。
趣味や性格の違う部員たちがだんだん仲良くなっていくところが
本当にありそうでとても面白い。

ってかいたんだよね。すごくまともな本に思えませんか((
そのいろんな趣味〜とかのを簡単に説明するとだな。
見た目がヤンキーだけど実はヘタレな主人公。・・・の妹の邪気眼ゴスロリ美少女。
ツンデレな元幼なじみ、飛び級でシスターになった幼女
はまだいいとして、
度が行き過ぎた腐女子ちゃんの下ネタよく言ってる天才少女、
ギャルゲーエロゲーが趣味のスタイルがいい金髪碧眼美少女。
男の娘かと思ったら実は女の子だった主人公の射程(仮)

さぁ、どう思うwwwww
あとやたらアッーなセリフが太字で現れます((
とりあえずこれだけ見て私の作文見てみてwww省きまくってるからw