急きょ募集的な((

うごの年賀状、DL数はあるんだけど
小作が出てる子が少なくって
3人分でメモ出すのもあれ何で

・・・私に年賀状書きやがれ!って言う人いません…?((

すいませんでした^p^

HK.
東京は歩き疲れました。
まさかの筋肉痛ですよ((
カバンずっと左手で持ってたせいか左腕も痛い^p^

薄い本4冊買った上にDSやら財布やらごちゃごちゃ入ったカバン持って
半日だからね…
帰りの新幹線ちょっとの間座れなかったし;
渋谷から駅までの電車も座れなかったし…orz

妹は渋谷でブランド物の服買ってもらってました。
・・・が。
私1着も買ってねーですよ^p^
なんというか・・・あの店のあたりの服、私の趣味に合わないか
ひたすら高くて親に却下されたんだよねww
イオンとかでやすいのいっぱい買ってもらうからいいもん(
でも妹が買った服のうち1着がフリーサイズだから私も着れるし
スゴイかわいかったんで奪おうと思います((

ではでは^p^