あけおめです!

去年はありがとうございました^^
・・・昨日なのに去年ってすごい変な感じするよww

ほんとはサイト系に上げるはずだった絵完成してから挨拶しようと思ったんですけど…
なんとなく。ひまだったのd((

私的に(初詣とかで何人かいなかったけど)
チャトのメンバーで年越せたのがうれしかったり…(
リア友、今日年賀状届いてますかー…?
昨日の、3時に出したんだけどww(え

昨日12時に泣かされて、結局寝れなくて1時まで起きてて
今朝6:30起きでしにかけてました。
眠いよ…お参りめんどいぇ…((
いつも「金がたくさん入ってきますように!」って拝むくせに
ことし、まともなことしか頼んでないwww
勉強の事と、友と家族が健康でー、みたいなのw



…改めて今年もよろしくですっ
あと、うごの年賀状リクくれた二人さんきゅ><
多分今夜間に合います多分(