ほらね!ほらね!

知ってるよ皆冬休みもっと長いんだろ?!
少なくとも今週末までは休みなんだろ?!

何で金曜なんかに始業式なのさ!
先生たち馬鹿なの?何なの?知ってるよそんくらい!!
もうマジ意味わからねえええええええ

とりみだしましたすみません((
宿題に追われてるのでさっきからテンションが異常ですん。
・・・と言っても自習室(受験勉強の冊子?めっちゃむずい)の社会英語と
書き初めと家庭科と美術だけですけどね残ってるの。

…そこ、多いとか言わない。傷つくかr((

つっても家庭科なんて手伝いなにしたー?レベルだから
ちょっと捏造すればすぐかけるし
美術もなんかスケッチするだけだし。書き初めは氏ねばいいと思うけど(

水曜日学調だしね…。いーよゆうきに勝ってやる。今度こそ土下座させてやる…っ((

ちなみに最近の作業用BGMこれです↓
デジタルイラスト描くときとか宿題やる時はたいていこれ。
D

時間有り余ってる時は
D

時間があるかどうかでマッシュアップとかMADとか…
要約するとヘタリアばっかです。キャラソンMADとかホントGJ((

宿題やってきますね^p^