ふと思っただけ

前、部活の友達にヘタリア紹介して、
見事にハマってくれてw

その子の性格がろっさまの生き写しなのよ(え
なんか…雰囲気ふわふわしてるくせに中真っ黒だよだって((
そのときに皆キャラ当てはめると何だろねーとか言う話にもなったんだけど

てかその時その子に「みとはイギじゃないの?」っていわれたけど
速攻で否定してやった((
「あんなかわいいわけないし、まず料理は炭にならない!!!←」
・・・と(((((

で、最近また何となく考えたんだけどね、
私ポーちゃんと似てる気がするんだ…ある意味。自分で言うのなんか嫌なんだけどね、そういうのw

…人見知り激しいよ、最近は。特にリア。
喋ったことないことは極力喋りたくないって言う悪循環がwww
でも懐いた子にはうるさいくらいに付きまといます。好きな子は好きなんです…
ポーちゃんを非難してるわけではなく。(公式設定だし!)

あとKYな部分も結構あるからそのあたりもどっかから((

皆から見ると私ってどうなんだろうなーとか
思っただけです^p^((

D


これ好きすぎてやべえ。
前から目指してはいたけど、これ練習しまくってたら
男声でるようになった件について^p^
これあとるさんのパートで歌える。うん((
そのうちマトリョシカ両声類的なので歌ってみた出したいなぁ…((


長々とごめんね((