おっおっおっお

リンちゃんなうが好きすぎてヤバいwwwwww^p^
てか、むしろその替え歌が好きすぎてヤバい。

ロマーノなうも親分なうもじいちゃんなうもひたすら共感しまくったし(
俺様なうは通常運転だし声にてるしかわいいし(
兄さんなうも声に過ぎてヤバいしwwwww

歌ってみた、やったは良いけど
原曲聞いた事なくて聴いてみたらいろいろ替え歌と違ったから
またうたいなおす^p^
りんちゃんなあああああああああああああああああう!((
早口たのしいww変なテンションの曲楽しいww

原曲探してたら見つけた腹筋崩壊する奴wwwwww
D

きmいwwww^p^((


…私に替え歌の才能なんてないんだけど
だれか兄ちゃんなうとか出してくんない…?((
めりかとか…イギとか…
したら歌いたいです。えぇ、これでもかって位のハイテンションで(((

この三人で思い出したけど
もしかしたら食えりゃいいってもんじゃない出すかもw