お試し?

いや、はてなブログの落書きって言うのけっこう
機能付いてたからやってみたけど・・・

線画かきにくいです^p^
でも色とかレイヤーとかつかいやすすぎてどうしよう…www

あ、ちなみに理非ちゃんが来てるのは私が行きたい高校の
服ですー
工業高校なんで基本作業服らしいんですけどw
ネクタイで黒中心ってのに惚れた。かわいすぎる・・・
あとなんでリヒかって言うとただ単に似合いそうだったんでw


天月-あまつき-さんって言う歌い手さんにはまった
声かわいいのにエロいしかっこいいし何なんだこの人//////←
ゆるふわ樹海ガールでハマったんだけどなんかたまにいたちゃんっぽい。
あと過呼吸ダンス歌ってみたの人はぷーちゃんと意義が混じった感じ。これは確実(え