オススメ動画と歌詞(追記

D
1回聴いてもろハマった。何時か歌ってやる。
でも、読めるの伊、英、かろうじて仏…なんだけどどうしようwww
歌うとしたらろっ様のターンからの1番なんだけど、露、独がさっぱりだ^p^((

自分用に歌詞かいとこう´`;
どこにもない…



【APヘタリア】世界でネトゲ廃人シ○○レヒコール【替え歌】

Auguri! 世界は今日も(伊、ロマ)
対立 同盟 蔓延る効率重視
全ての世界を明日も 俺たちで機能して回す

Good Luck! 世界はきっと(米、英)
孤立 晒し 貪りレべリング
薄暗く笑う国は 争いの数なんてもう覚えてない

自国重視 =Declare war 人生
平和的ライフ崩壊前提(露)
守れ国民 プライド一切合切
裏切りと協力で(中)

飽きても次のステージへ(墺)
人生を戦いに全部極振り(普)
見せしめタブーを ルールへ(仏)
永久に紛うような 時間を(英)

Bonne chance! 世界は今日も(仏、加)
信念 妥協 いわゆるcase-by-case
全ての世界を明日も 俺たちで機能して回す

Viel glueck! 世界はずっと(独、普、洪、墺)
心 動かす 一種のロールプレイング
鮮やかに笑う国は 誇り守る様に日々を重ねてる

ちょっとした休養さえ無い?
未来から託された今日は(西)
皆を巻き込む玄人向け
計算しないで 行け!(ロマ)

飽きずに次のステージへ(独)
自分の発言 全部無茶ぶり(伊)
勿論 自分をルールに(米)
永久に紛うような 時間で(日)

Buena suerte! 世界は今日も(西)
隔離 哀れ 諦め己を重視
全ての世界を明日も 俺たちで機能して回す

運気好! 世界はきっと(中、香)
世知辛く それでも日々は続く
寂しげに笑う国は 時 刻む音と同期して磨り減ってく

いつでも 世界は今日も
Blue Red Rainbow彩り重視
全ての世界を明日も 俺たちで機能して回す

貴方の世界は今日も
雨のち晴れ 時々ハプニング(歌詞ミスだろうか…;
楽しげに笑う国は 無邪気な目で信じてる 嗚呼

いつでも 世界は今日も
回る 回れ 繰り返す何度でも
全ての世界を明日も 俺たちで機能して回す

そこにいるのは形有る
国の 象徴 それに気づけないの?
全ての世界の国は 地球を回す誇り高き戦士


Auguri=アウグーリ
Declare war=ディクレア ウォー
Bonne chance=ボンヌ シャーンス(ショーンス)
Viel glueck=フィール グリュック
Buena suerte=ブエナ スエルテ
運気好・・・だけは見つからなかった;

英語以外は調べてみた。英語はさすがにわかるw((
中国語だけないんだよなぁ何故か…
誰か歌ってみたを…ッ((
基本的に「おめでとう」か「幸運を祈る」っていみでした。

※( )内はそのキャラのターン
 サビで( )がないとこはオールキャラ?
 サビ以外は、キャラが歌い切ったトコで()が付いております
 あと漢字の国名ちがったらさーせんorz

つ・・・疲れた^p^((