アナログ落書き

ラクガキというかラフというか。

全部部活の時のです((
自由絵って言われたんで
とりあえず書いてみたかった海底都市のラフをw

下のをまずかいて。(下から見上げる感じの)挫折して、
上の描いたらボツくらって^ω^
なのになんでこんなかき込んであるの?って言うのは、デジタルで書く気満々だからです←

そのあといろいろ書いてまた没で((
結局挫折したやつかかされることに^p^だからもうちょっとがんばった↓

大して変わってねーけどな!!←
家とか魚とかやたらとさっきから細かい(?)のは美術室の資料使ってるからw

そしてそのプリントの裏のただの落書き←

まんなかのは、描いてある通りカンセールなんですけども。
右上のは今日チャットでちょっとだけ言ってた昔?のカンセールちゃんですw
「自分の領域を守ろうとするあまり嫉妬の権化となった女神ヘラの使い」
って書いてあったのと、月の女神のディアーナさんがなんかかっこよかったのでこんな服にw
多分それこそ女神ヘラの兵士とかそんなんです^ω^
(ちなみにまどマギのサヤカの服に似てるのは…しょうがない←
好きなんだよあの服←)

あと、髪長かった。何で切ったかというとただ単に長いのがうっとおしかったって言うのと
(見ての通り)くせっけでくるくるなるのがやだったからw
だからいまの短い今の状態でも若干内巻き・・・になってます。

長かった^p^