えへ←

昨日はご迷惑おかけしましたほんとすみません((

あのね、色々こっちに書いたことないこと言っとくとね
私書かないだけでよくああいう状態になってます。真っ暗です((
あの状態はいると数日続いたり、プリン食って直ったり
自分でもビビるくらい治る速度が違うんですよw

治ったかもと思ってたけど情緒不安定は抜けきってません(`・ω・´)←
だからたまにああなってるかもしんないです^ω^;

見かけによらずというか強がってるだけというか
かなり寂しがりやなやつなのでいっぱい絡んでくれるとほんとうれしいですw


多分このブログ書いたからしばらくは大丈夫だよ!!

てか何となく思ったんで追加。
最近(・・・って言っても結構前かも)仲良くなったことかが
私がこうなってるの知らないのあれなのよ。

寂しくても言えないんですよ甘えられないんです!!((

でも構ってほしいとか気づいてほしいとか…
やっぱりめんどすぎですね私www