うぇんとぅーふじきゅー!←

文がいつも以上にgdgdで長いよ!



富士急ハイランドに行ってきたよ!
戦慄迷宮とか高飛車あるとこ!

あれ、一応マイナーじゃない…よね?((

つってもそんなのに乗れるわけもなく。
乗ったのマッド・マウスってやつと観覧車(全方向透明)だけですw

行くときの妹との会話がww
(妹はこないだ自分で買ったカドルスの靴下履いてました)
「ねーねヤバいよ、ハピツリの靴下履いてきちゃった」「なんで」
「だってハピツリの呪いが・・・!ジェットコースター外れて落ちるじゃん!
グチャってなるじゃん!」
「だねぇwwジェットコースターのネジ外れたり、
落ちた上から違う車両が降ってきたりしてなwwww」「まじこええwwww」

観覧車乗った時も同じこと考えてた私←
(この高さなら落ちて転がっても痛いだけだなーw)とかw


・・・はい、そしてまず妹とお父さんはええじゃないかへ。
お父さんが「昔の絶叫好きが騒ぎ出した・・・!」とか言ってたw
で、妹はホント怖かったらしく「ヤバい!マジ泣いた!ww」とか言ってたw
tk待ち時間1時間半?だったんですよw

その間私とお母さんは園内ぶらぶらしてた。

お昼はピザーラでピザ食いました///
久しぶりすぎてうれしかったマジピザ愛してr((
で、そのあと、またお父さんと妹が←高飛車へ。
横むきェ(・ω・`)
90度でのぼって121度で落ちる。
ど、どうかしてるぜ…っ;;;;

何故かミサワの絵があったよ^p^

その間私とお母さんはry
たい焼き食いました。外がパリッとしてて仲が餅みたいにもちもちしててクリーム甘かった。
=今まで食った中で一番うまかった
です^p^

またお父さんは楽しみ妹は泣き^p^
落ちる瞬間も写真撮ったよーwww

その後は観覧車へ。なんか全面ガラス張りのがあると聞いたので^p^

右のがお母さんの足で左が私の^p^www
真下ガラスというよりすりガラスだったのがちょい残念w
頂上まで行ってもFUJIYAMAの高さ抜けなかった。どういうことなの…
鉄骨番長とかといい、高いアトラクション多いなって思った。ほぼ観覧車並w

その後戦慄迷宮も言ったよ!入るわけないけど!←

もし友と行く機会があったら入りたいなって思った何となく((
そこでお土産買った//人形みたいなのと毒((え
リア友にネタばれんの嫌だからまたそのうち乗せるねww

そしてさらに帰り道!
雪がちらついてきた^p^
園内に1mぐらい雪積もってるとこあってそこですでにテンションあがってたww
え?何言ってるの?
このあたり、あたりが真っ白になってれば積もったになるんだよ((
5mmも積もればめちゃくちゃはしゃぐよそのレベルだよ^p^

帰りの道路

真っ白なんだぜ^p^www
でも峠越えたあたりでやんじゃったwww
今年はもう見れないと思ってたよ…
それで思ったんだが今年は桜咲いてる中雪が降るとか
幻想的な風景見れた人とかいんのかなぁ。

とりあえず足が痛かった。あとひたすら眠かったw


長いねwww
おわるっっ