まっかろーん!

作った!!&作りかけ!ww

とりあえずこれは部活中にほのに紙粘土借りて作ったやつw
カロンと薔薇(の色)で分かってもらえるとうれしいけど
もちろんIb意識してますよ。

そしてまぁギャリーさんとイヴのバラが取れることとれること←
「ギャリーさああああん!!イヴうううう!!」
「メアリー壊れねぇwwさすが造花www」
とかそんなんばっかだったよww

ちなみに最終的にメアリーのバラは草むらにおちてしまった((

アイスのサンプル的なのも作ったw


実はあのマカロンは試作品的なもので
家ではもっとちゃんと作り始めました。シリコンのホイップも買ったし!

まだ乾かしてる段階のをそれっぽくしただけですがwww
本物はクリーム見えてないしねー

ちなみに。

このバラも手作りだぜ紙粘土だぜ!!←
てかむしろ書くより簡単。バランス考えて巻くだけだものw
地味に中心に向かって色が濃くなるようにしてあったりw


まだメアリーのも作ってないから
完成したらまた載せます!(`・ω・´)