あくまで個人的な意見

気にしなくていいからね。
最近こういう話題に触れることが多かったんで。

先に結論から言うと
今、彼氏が欲しいーとかで手あたりしだい
お互い好きってわけでも付き合ってる人って
なんなんだろうなーって思います。

学校の事かの話聞いてても
数日で別れたりとか、いつの間にか人が変わってたりとか。
一番驚くよくあるパターンは
男子Aと女子A、男子Bと女子Bで付き合ってたのがいつの間にか
ABとABで付き合ってる事ですねww

私だって中学生ですし?
彼氏欲しいとか思いますよそれは。

でもこんなバカげたことやってるの見てると
まだ私達にはよっぽど早いことなんだなって思うよw
付き合ったとしても肩書だけでほとんどなんもしてないじゃないですか。
出来ることも少ないしさww

こんなことなら男子は友達で十分だと思うわほんと。

言いたかっただけなんで気にしないでください