雪雪!!◇

すごいよ!!
凄い位雪積もってる!
冗談抜きで、この地域で雪積もってんの初めて見たっ

天気予報で積雪予報とか出てても
見事に静岡だけは0何だよねー…;
だから、こんなに雪積もってるとか嬉しいんだよ!◇
でも、さっきまで明日学校行くの楽しみ―><だったけど
何か心配になって来たわ;
そろそろ道路にも積もり始めたらしいwww
ひぇー←

HK。
今日アニメイトでリボーンオールキャラギャグアンソロかったー。(長い
でねでね!
Mさんって作家さん(あえて伏字←
のF→X←B+ルッス、スク
みたいなやつがすごい面白かったよw
あと、その作家さんのやつだと
ベルが作る料理の見た目はすごいいいんだけど
味は凶器って言うw
だってパフェがホカホカしててスクにつけたら
ジュワアアアって言ったんだよw


その人大好きw
おもしろいもんw
あとAさんのFBも好き。絵可愛い。


あ、今日プリ機でBFマニュアルって言うのがあったよw