本気で嬉しかった(

今日技術の時に
私と…うん、弥生でいいや←
私と弥生が釘打ちのけがきしてたのね?

その時にさ、その子も本ブロの方やってて
私の昔のブログ見たことあるらしいの;(暗とかももちろん;;
で、今日何か
リア友とリア充の違いーみたいな話から
なんか親友っているのかなーって話になって
私が小6の終わりの時に言われた事の話になったんですよ。
酷いねーとか言いつつ、そーなんだーとかちゃんと聞いてくれてさ
友達とか信じにくくなっちゃったんだよねー;
っていっても、まぁそうなっちゃうよなw
とか言ってくれて。


で、だからいまリアで親友って呼んでいいのかわかんないか
親友って人いないんだよーって言ったら
じゃあうちがなってあげようじゃないかwって言ってくれたんだよ◇


まぁ、そういうこと言われて逆に怖くなっちゃうって言うのも
本音だけどさー…?
嬉しかったよ、弥生ホントありがとう!><