火山

理科でそのことやってんだけど実験内容がひたすらもったいない。


この前の実験は
どうやったら火山が噴火するのk?←
みたいなやつで
炭酸を振って振って穴開けたキャップだったからそのままバーッとか。
炭酸にラムネ投入して噴水みたいになるの見たりとか。
ラムネ使った方は室内だしトレーの上でやったから男子が飲んでたんだけど
ふるやつは外でやってたからもったいなさすぎる…;


しかも明日は生クリームだと。
それに混ぜるのが重要だとかでホイップされてるのもってっちゃいけないとか。
うわーめんどいー((


その実験終わった後にラムネくっておk炭酸飲んでおkになったんだけど
普段本気で私炭酸飲まないから
数カ月ぶりに炭酸飲んだよ昨日w

でわー