このやろー・・・

今日から体育がマラソンだったんですよ。
もちろんすごく嫌でした。
それで昨日の夜から雨が降り始めておっしゃぁあ!ってなりまして。
今朝になっても降ってててんそんはマックスw
しかし。


私が登校するあたりから晴れてきやがったんです。
学校行く間、体育が始まるまでずっと文句言ってました。雲とか雨に((
いや、だって期待させといて落とすとかひどいでしょーよ…;


結局初日という事もあって外周を20分間。
4週走れました。
5分で1周ですよ。遅いですよ。文句ありますk((
あぁ、1周600mですww
最高でもちろん男子ですが7週だとか。すごいよね。
20分間で4200mですよ。4kmですよ。
去年持久走で2kmを10何分で走ってたはずなのになぁ…;
なんとか無事今週の難関は終わりです。


来週から月水木は死んでると思ってください((