あーもー泣いてもいいですか;

親がウザすグルよー
勉強してんじゃん。
3連休にあんな勉強氏ねーよ普通。
何がたったの5〜6時間だよ。
3時間やってるだけで褒められんぞ普通。
みんなの場合部活あるしとかだけど。
私の友達で1日は部活、1日はチョコづくり、1日は遊ぶってこいっかんね。
マジざけんなし親。


順位下がったらパソ&DS禁だってさー
そしたら死ねるよ私。
何時ものごとくネ友のこと言うけど。
その時反抗する覚悟はできてるもんw
友捨てるぐらいだったらもう生きてけねーよって言う。
あー…友だけじゃなくて嫁?(二次元的な意味で←



10位入ればいいんだろうが。
てかそれ期末とか学調の時も言ってたよね?
ヤダもううちの親の頭がおかしいよ。
何で10位以内じゃなきゃいけねーんだよー…
すごくない?
普通だったら10位以内ですごいね!でしょ?
期末とかの平均は確かに4〜6ですがー…
でもないよ。勉強してんだよばーか。((



かききれないから終わる;
おかげでPCやる至福の時間減ったじゃねーか。