早く金曜日になれ。

親(特にお母さん)が勉強勉強とうっさいんで。
今日確認取ったらほんとに私と同じくらいの子いなかったですよ。
わたしより頭いいやつ私の半分でしたし?
それで点数とりやがるからウザいんですが←
今日も若干口論でしたww


何で金曜かというと、今年度のテストがその日で終わるから!
そして土曜日になれば、明日届くはずのblueの観賞会です◇
明日が早く終わって欲しいって言う。
明日はぜっっっったいにいつも以上にうるさく言われるしなぁ。
なんとか乗り切りますb


でも今週終わればフィーバーですy((
春休みの予定とか既に立てまくってます!
友達と、遊園地、街、カラオケに行く約束してあるんですよ!
街にいっしょに行くんだけど行先は違うww
半分くらいは映画で私とかはメイト←
1冊でいいからベルフラベルの同人誌が欲しいです。
アンソロにもそういえば1個ものってな…約10冊中1話ですよ?;
少なすぎませんか。本命なのに(泣


でも最近ヘタリアに浮気中です((


それでは!