ちょーっとくらいかも

あのな、最近うごメモとかやって思う事があるんだ。
別に最近やってないし強制でやれって言ってるわけでもないんだけどさ。
誰が友達なのかわかんなくなってる。
もちろん、かなり初期からやっててそのころから仲良い子で
まだ何人も仲いい子はいる。
最近やってないしって言うのは友確の事。
やっても子作こないほうが多いしね。
名前は出さないけど、昔凄い中良い子が二人いた。
その子たちはちゃんと理由も話してからうごメモやめちゃった。
一人は電話番号交換したけどうちが厳しいせいで
かれこれ1年電話できてない。
もう一人の子の方もメルアド交換しないままいなくなっちゃった。
これはどちらかと言えば私が悪いんだけどね。

逆に昔は仲良かったのにちょっと離さなかった間に
相手がすっかり私のこと忘れちゃって。
その間に相手はすごい有名な作者になっちゃってジャンルもかわっちゃって。
本当に私たち仲よかったのかなあとか。
なんかすごい片思い状態というか。
あと、初期化して始めたばっかの人のプロフ見てあぁ、一緒の人いた
って思っても誰か思い出せないでコメ出来ないままだったり。
なんかPC上のこういう友情関係ってほんと脆いなあって。
それを頼りにしてるとホント何時か裏切られたらいやだなあって。
裏切られる頃には自然と片思いになってるからいいと思うけどねw

うん、なんかほんと長々とごめんなさい。
ちょっといろいろあってなんかストレスたまってたのが
さっきうご覗いてちょっとねw;;