大好きな君へ。

大好きな君へ。
嫌いにならないって言ってくれたよね。
いつまでも一緒にいてくれるって。
だいすきだよ、って
よく言ってくれたし。
、え、いきなりどうしたのって?
君への愛があふれちゃったのかな(笑)
なんか、すごく幸せ。
んーと、それじゃあ終わるね。
てことでばいばい、
  
 それじゃあ別れようか。



大嫌いだよ、君なんて



この分を読んでなんでこんなに相手のこと思ってるのに
別れるの?って思ったでしょ?
縦に読めばわかる(

今日ちょっとひとつ前のブログの時よりヤバくって。
家族の前で泣いてしまった…(人少ないけど外だし;
(↑の事は本ブログに書いてありますけども)

それと、そのブログにコメくれた二人ありがとう。
見たのが今日ってこともあって凄くうれしかったです。
だいすきだよー><
もちろんこれは私の事じゃなくて小説的な物。
私は友達にこんなこと言いたくないから^^
それじゃね。