やっちまったwwwww

ブログに書くには短すぎるからこっちにwwww

今後ろ誰か通ってって、足音的にお母さんでてったー
っておもったのよ。
で、ピクシブ見てたんだけど内容がR-15くらいで?
一応親いるとこでは見ないようにしてんのよ。15でも。
あと下ネタ多め!!とか書いてあるやつは!!!!!!

で、あ、絵可愛いじゃんとか診てたら
なんか後ろからお母様の声がする^p^p^p^p^
出てったのは妹だったらしいwwwwwwwwwwwwwwww
どうしていいのか一瞬固まったけど見てなかったっぽいから
何事もなかったかのように戻ったよww

こういうことできるならついったやりたいつぶやけない^p^