好きな花です❁

好きな花並べてみた。画像はヤフーからww

彼岸花

花言葉
「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」
彼岸花ってなんか怖いイメージあるから好きです((
彼岸花咲いてる場所は昔人が死んだとこだーみたいなの。
そして今日花言葉調べてちょっと悶えた((


❁コスモス❁

花言葉
「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」
こういう花畑なら、ピンク5、赤3、白2の割合がいいww
コスモスの花ことばが乙女すぎる^p^

キンモクセイ

花言葉
「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」
このあっまい匂いが大好きなんです///
ホント癒される><
陶酔って言うのはそういうのから来てるのだろうか…



・・・と、まぁちょうどこの時期の花ばかりなのです。
ちょっと前まで向日葵が好きだった。あとバラも結構好き。
何で書こうとしたのかは私にもわからない((

というかすぐヒットした画像で気に入ったの張ったんだけど
ほんとなんかきれいなのばっかですー(画質的にも