むしろスルーしてくれ^p^

ちょっと一人のピクシブのお気に入りの人見てきたら
かなーり滾った結果がこれだよ(
のちの黒歴史bbbb

あ、ハロウィン絵そろそろ完成する^p^
でも10/31まで載せない(え

…ハイ、黒歴史なんだぜ。

私が今はまってるカプがドマイナーで。
検索かけて10個あるか位なんですよねwwww
その中でも絵可愛い人に限るとほとんどなくてw
まぁそのカプって言うか
私の好きな総受けキャラがほかの人からする総攻めキャラで…(;ω;
そのうちに一部のカプはそれなりに多いんだけども。

今日見てきた人って言うのが
何というかまぁ私の趣味度直球なとこついてくるんですよ((
絵めちゃくちゃかわいいし。
普段補給できない分、余計嬉し過ぎたwwww
その人その総受けちゃんを好きになる前の好きキャラも私と一緒という…
あなた様は私ですかって言いたくなるような。画力以外が。
それがうれしすぎて滾ってここに叫びに来た^p^

リア友には「可愛いのは認めるが受けはねえ」って言われるしw
自給自足するにはいまいち画力足りないし^p^(ハグキスかけんから
何というか…幸せですマジで((
もっと増えろ!!!!!!!!!カプは言わねーが!(

さーせん、おわります^p^