カフェオレうまい

正直に言おう。

コーヒーっぽいものをまともに飲んだのは初めてだと。

好きな食べ物嫌いな食べ物ともに骸様と一緒ですけど何か(
珈琲は苦いから飲もうって思ったことないですもん(

苦いの辛いの大っ嫌いです☆(((
チョコもビター食べれる人はすごいと思うレベル(

それで今日お母さんに飲むー?って言われたから飲んでみたんだよ。
最初はあー無理かも…って思ったけど
ちょっとミルクの味したから行けるかなーってw

結局のみ切った。うまかった。
けどちょっとしてから頭痛くなりました^p^
お母さんに酎ハイちょっともらった時もこんなんだったな…;
コーヒーは無理でもカフェオレぐらいは完璧に克服したいww
レベル低くてさーせんね(

でもスタバは好きです。キャラメルフラペチーノばっかだけどw
あとチョコがいっぱい入ってるのとか。あれは甘いからw

砂糖ありでもコーヒー飲める人って、マジ尊敬するよ…(