ヘタファン3 感想

言いたいことはいろいろある。
あ、てかネタバレね?まだ聞いてない子気を付けてね??




とりあえずギルちゃんェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ、おまwwwwwwwwwww
イギに中2病言われちゃったしなwwwwwwwwwwww
てかハンパない厨2ゼリフとか9割ぐらいずっと言っとったわwwwww
それだけじゃなくてジャケットもジャケットで鳥が眼にかかっててさすがww
不憫と厨2が一気に公式化wwwwwwwwwもうやだこの子好きすぎるw
…あぁ、元からそんな感じだったな、うん、公式化されてたわ((

あー・・・今聞きながら書いてんだけど
こないだのマイナーのカプって言うのばれっかもしんな((
露仏っぽいの凄い可愛かったです兄ちゃん可愛いです((
それでギルちゃんにぼこぼこにされたって言うのにめちゃ…うぁ、
うわあああイタちゃん攻撃しやがったよwwwwwwwwwww
おま、イタリア兄弟好きなんじゃねーのかwwww

てか話聞いてると日本にーにに「可愛い」って言ったんじゃねーか…?
そこんとこkwskwwwwww

あ、ドイツがぷーのとこ向かった((
どうなるんだろ?てかぷーちゃん見境なしに襲ってんなおいw
イタちゃんとポーちゃん可愛いwwww
・・・はっ念願のフェリコンビッ<・><・>((

・・・今の発言聞いてるとぷーちゃん不憫で厨2だけどドSだ・・・((
めりかのこと犬呼ばわりした…(( めりka気絶しちゃったよおい・・・;;
めりかがカナちゃん助けようとしてたの凄いかっこよかったです(

順番バラバラでさーせん^p^
あ、てかドイツぷーちゃんとこ来たイタちゃん可愛いww
ぷーちゃんイタちゃんって気づいたか??wwwww
あ、ぷーちゃん気付いたっぽいwwwwwwwwwwww
メチャテンパってるwwwwwwwwwwww
やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒と白の闇夜の騎士さんヴェストって呼んじゃったwwwwwwww
てかドイツこえええかっこいい怖いwwwwwwwww
イタちゃん可愛い(またk

あぁ、一番書きたかったこと忘れてた
不憫で厨2だけじゃなくてガチニートまで公式化だなwwww((
ギル好きにはスゴイ得なネタだなこのCDww
てか、リアでぷーちゃんドイツに攻撃されたっぽいわwww

既に長いけど後ボーナストラックぐらいだから待ってくださいwww
かききりたいのこれホント好きwwwwwww((

あ、あ、ぷーちゃんがドイツにリアでメッチャ怒られてるwwww
こええかわえええええええええええ((
きっとこのセリフ言ってる時ドイツ顔真っ赤なんだろうかな…wwww
かわいそうにww

今ろったま出てきて思い出したんだけど
めりかを内面からいじめてたあそこ凄い好きです。あれでこそろっさまw

・・・菊ちゃん何つくっとんのいつ使うんそれwwww

ボーナストラック・・・?!<・>///<・>
改めて小野坂さんの声まんま兄ちゃんだなwwwwww
小西さんどうしたw同じく小野坂さんどうしたwwww
tkうさぎ人間どうしたwwきれたwwwwwwwwwwwww
ぶはああああ小野坂さん可愛いいいいいいいいい(え
高戸さんwwwwっうぇwwwwwwww(
安本さんなんかエロいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((
浪川さんは何がしたいwwwwwwww2個目えろうぃwwwwwww((
杉山さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたwwww
あぁ、高坂さん普通にかわいいwwwww((

途中から実況のやたらと「w」の多いわけ分からん感想を
観て頂きありがたく存じますwwwwwwwww
自分も何言いたいか分からんとですwwwwwwwww(((
それと誰受けが好きかばれる可能性の高い感想だなこれwww((


ではっ