じんるいめつぼう^p^

今日学校でさんざん騒いできたけどwww
お母さんが言ってたけどNASAが「んなことねーよw」って言ったらしいww(

でも宇宙人目撃情報とかはガチもなー
現に私もそれっぽいの見た^p^
夕方、飛行機以上に明るいのが空にふたつ。結構デカイの。
家に一回隠れて見えなくなって、したら消えてたよwww
友と「え…?」ってなってたw
うん、1999年にもあったしねこんなんwwww

ヤフーの知恵袋にあったんだけどさ、
マヤ文明の暦が終わってるから何?
じゃああんたは12月でカレンダーが終わってるから来年は無いって思う?
って言うのが凄いと思った(
まぁ、だよね。
んなこと言ったら何億年かき続ければいいのよw

UFOとか滅亡とかはなくっても
政治的ななんかは起こるかもっていうのはよく聞いた。

・・・てか、今日ヘタのCD発送しましたって来たんだぜ?
聞いてから死にたいです^ω^((

オカルトとか、大好きだからwww
だからこそ幽霊信じちゃって怖いのよwww

それじゃ、寝るっ
明日の夜のニュースが楽しみだなwww
だれか「どうせ最後だから」って犯罪おこしそうでさ((
あと噂の政治的な何かも起こるのかとかw
とはいえ最近アメリカでオーロラ出たり異常気象続いてるし気になるがw
gdって来たから終わるww
今調べてきたことを誰かに言いたかったの(´・ω・`