おひさですーん(

なんか気づかないうちに前から2週間ぐらいたってた^p^
コメくれた子、あのすげえ長い文でごめんねww((

明日から冬休みだよおおおおおお!!!
内申40届かなくてショックだった!
何故数学落としやがった…社会は上がったけど^p^
さすが2学期の範囲が日英同盟とか日露戦争とかあたりだっただけあるわw

なんか、うん向こうのブログではよく言ってるんだけど
渥美君40とか何なのもう^p^
てかちーちゃん41…だと…何なんだよ猫かぶってる優等生ℊ((

ゆーきは同点だった。でも奴は5が多い代わりにも多い…
から私の勝ちって事で((

冬休みエンジョイするよおおおおおおおおお
宿題めんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい(