(❀╹◡╹)<いろいろ

友達に可愛い顔文字いっぱい乗ってるサイト教えてもらった(

今日学校で修学旅行のこと聞いたー^ω^
学校指定のナップじゃなくていいって言うのが一番うれしい。
普段使うカバンもちょうど欲しかったんでリュック買ってもらいますw

あ、行くのは京都奈良です(
普通に調べ学習用の目も持ってくんですけど
おそらくただのネタ帳になるかと((
頑張って実録書ければ書きたいなw
DSはもってけませんがウォークマン隠し持ってきます←

HK.
HTFはまる、うん((
わりとアニメのグロいのは平気なんで本編をよく見てますw
(ホラーは大っ嫌いなくせに←)
ピクシブで観ながら、擬人化とキャラを一致させるのに必死ですw

今のとこナッティーとフレイキーが好きかな…。かわいい。

またゆっくりピクシブとか巡りますw


ではー^ω^