ふと思った

昨日のブログの題名の

(❀╹◡╹)←これ

カンセールに見えるんだけど…((え
親バカすぎるwwwいや、でもそう見えたんだよww
あ、そのうちウミヘビ座さんが増える?かもしれない。被ってなければ…;
カニが助けようとするくらい仲良かったらしいので。

それで神話見てたらヘラクレスさんが嫌いになったよ!ひどいよ!!←
ヘラクレスさん嫌い過ぎて
「やっておしまい!」ってカニ送り込んだのはヘーラさんって言う女神さま。
あの、例のゼウスの奥さんらしい((

HK.
リア友にHTFの子と話してみたら双子はアウトでろこがはまったらしいw
…で、それ見て気付いたらしいんだけど
隣のクラスのMちゃんの自転車の鍵についてるやつフレイキーだったってw
…mjkw
「赤いハリネズミのこのー」って言ってたから、うんww
その子もボカロとか好きで喋ったりするけど…w
また聞いてみなきゃいけないw^p^

のしっ