ハピツリで好きな回

先に言っときますけど
このアニメは検索してはいけない言葉に含まれてる上に
一応R-12とかR-18とか言われてるんでご注意を((

グロいの平気な人はむしろ面白いと思うよw
挑戦してみる子も無理なら途中でやめてね…?
警告しましたよっと!












前後編で、いのちゃんに教えてもらったやつ。
これ、ナッティの妄想激し過ぎて笑えるwwwwww


サムネバイバイですすみません((
綺麗なナッティwwwww
テトリスとかパックマンとかなんか、笑えるけどモールさんとかg((


ジャックと豆の木パロ!!
前後編。
これホント好きだww


公式モルランモルですぇ^p^((


前後編のは動画クリックしてYoutubeでみてね^^;

あとはモールさん初登場の回(?)はかわいすぎた。
くまのぬいぐるみ・・・

まだまだあるけどおわっとく((

今確認してみたら表紙ナッティとランピーしかいねぇwww