合作ラミカ!

前の前の記事で言ってた合作のラミカが
(とりあえず)できたよ!!
ほのがメール見てないのにブログに乗せていいのか分からんが((

線画➝ほの
着色➝みと

ですw

毎回毎回塗り方が変わる私ですけども
こういう明るい感じの、これからこういう塗り方しよう((
凄い楽だし綺麗に見えるww

tk何よりようやくpixiaでの背景透過方が分かったのが
いちばん大きいですww
線がキレイ+。

あとほのが見てる場合には一応言っとくけど
めーちゃんの下の白い部分若干消し忘れてたよ送ったの((
レイヤ分けてなくても消せるんでよろしk((

もう1枚ラミカと、あとただ単に趣味でやろーず!てなったやつも
あるから楽しいわw

では!><