よし、決めた!

このブログ&本ブログ見てる人限定で
誕生日イラスト、カラーのデジタルイラストにしようそうしよう((

何でいきなりそう思ったかっていうとですね、
私うごだとどうもやる気が出なかったりするのね。
ほかの子がすごいちゃんとしたPVとか出してたりするから((
だから、だったらせめて好きなとこで時間をかけて喜んでもらおうと。
おまえの絵なんかじゃ喜べねーよksが
ってわかってますよそんな事←

うん、まぁ祝いたいのは祝いたいので、精いっぱいの気持ちということで
押し付けます((
てことで誕生日近くなったら何がいいか聞きに行くよー!!

以上、どうでもいいお知らせっ

コメに誕生日かいといてくれるとうれしいな。
だいたいは分かってるつもりだけどw
リア友はなしの方向で←