おわったあああ

昨日で学校終わったよー(^ω^三^ω^)
うふふ、クラス替えは怖いけど今年度が底辺だったってことで
これ以下は無いと信じます((

月曜日にまた卒業式で学校行かなきゃとかマジめんどい。
でもその次の日はコミケだよやったね!!
サークル参加もう怖すぎてぶっ倒れそうだけど頑張るよ!ww((
あ、そのラミカ(着色)もう1枚が出来上がったので。

今度コミケ行った時、コピック色々揃えないと・・・
HTFキャラが書けないぞ^p^
ただし黄色と緑はAPHとかボカロでかなり揃ってるから
ナッティの心配はなry((
でもディドとかランピーとかフレたんとか・・・
そのあたりの色がほとんどねぇ。青、欲しい色買ってもなんか違う(・ω・`
また着色メイキングとかやってみたいな・・・((え

ではっ